E RI N GI

年齢に負けないblog

洗顔

 

仕事帰りに洗顔がきれたので買ってきた。

 

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161130220828j:image

 

LUSHの天使のやさしさ

 

あとはフェイスパックとフットマスク

 

その2つはまた書くとして

 

洗顔はもうかれこれ四年の付き合い。

〔何年使ってるか考えたらゾっとした〕

 

その間少し浮気したこともあるけど

 

結局またこれに戻る。

 

実は私、なかなかのLUSHすき

というのも

元ここの店員だから。

良さがよくわかる。

 

そして、元働いてた店に買いに行くから

誰も接客してこない。笑

 

暇だったら話してくれるけど

 

お客様でもずっと使ってる方はやっぱり肌が綺麗

 

こういうナチュラル系だけじゃ確かに限界もあるけど

でも、出来る限りやさしいのがいいよね。

 

この天使のやさしさは、甘すぎない香り

カオリンという泥を使っていて吸着力とミネラル豊富

 

まあまあ乾燥肌〔比較的ノーマル肌〕向け

 

年齢を重ねても肌だけは綺麗でいよ。

 

あー、今日ウォンカチョコ食べ過ぎた。

ダイエットしないと

 

女を上げるためにも明日も美容ブログ書こう。