E RI N GI

年齢に負けないblog

ファンタスティック ビースト

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161129225202j:image

 

名古屋に行った時、雨であまりにもどこにも行きたくなかったので観たかった映画を見た。

 

 

ファンタスティック ビースト

 

 

ほんとは原作から観たかったのだけど

 

洋書のみ。まだ日本語訳の本がないそう。

 

洋書でも良かったけど、洋書も取り寄せないとないらしい。

 

感想→良かった!

 

カモノハシみたいな魔法動物と葉っぱみたいな魔法動物がかわいかった!

 

ジョニーデップもでてるし!

 

次は来年公開かなー?と思ってたら2年後だった。残念。

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161129225544j:image

 

主人公かっこいい。

服装ツボ。

 

観終わったあと、魔法の世界で働きたい!きっとやる気がでるはず!

 

と思ったけど

きっと魔法界で働いて魔法が使えても

仕事には行きたくないし

体調も崩すし

面倒くさい日常は変わらないんだと思った。

 

毎日疲れるなあ