E RI N GI

年齢に負けないblog

ルミナリエ

ルミナリエデートしてきた。

 

去年とどう違うのか分からないけど綺麗

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161203221322j:image

 

隣で見る人が違っても綺麗なものは綺麗。

 

 

屋台ではじゃがバターと焼きそば、カステラ焼き、ウィンナーをシャアして食べたよ

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161203221448j:image

 

ちょっと卑猥。笑

 

ビール片手に行きたかったのが相方が車だったのでやめた。

 

お昼はトマトラーメンを食べた!

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161203221628j:image

 

焼きチーズトマトラーメン@とまこ

 

チーズが溶けて甘い。

ラーメンというよりスープパスタ。

 

相方が普通のトマトラーメンでそっちの方が美味しかった。

 

でも、女子な食べ物だったと思う。笑

 

 

しかし、普段写真を撮る時

わりかし笑う事はないのだけど

久々に作ってない顔で撮った。笑

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161203221924j:image

 

なんだか嬉しい。笑