E RI N GI

年齢に負けないblog

BERTOLLI five cheese のアレンジ実験 その3

 

3日目。

 

今日は全部牛乳。味付けは塩のみ

 

生ハムとブロッコリーを入れてみた

 

f:id:ciccola1qx_xp5xxx622:20161206222954j:image

 

すごくお腹にたまる。

 

シンプルな味付けの方がいいかも。

 

生ハムとの相性◎

 

明日はちょっとお休みしようかな。。

 

 

☆☆

 

27にもなると結婚式が多くなるわけで

 

グループLINEとかで住所を聞かれると

 

あ、あの子苗字変わってる

 

とか超現実にぶちあたる。

 

あー、私の今の付き合い方はあんまり現実的じゃないなー

 

日ハムの大谷選手(22)も結婚はまだ考えられないて言ってたし(別に好きじゃない)

 

つまり、世の中の22歳は結婚はまだ考えられないのだよ。

 

正確には23だけど

私も23の時は結婚なんか考えたことなかった。

というか学生だったし。

 

そんな苦痛を彼に与えるのはかわいそうだなー

 

 

いつか手放さないとな。